育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   毎日暑いですね・・・・・・そういうときって寝つきも悪いし、熟睡できませんよねほんと、やになる・・・そんなことで、私はというとこんな工夫をしてますその1 ・ ひえぴた使用熱の時に使うひえぴたを首もとにぺたっこれ、後ろ首もとにするとかなりいいですよ冷たくて、気持ちいいし。しかも水枕と違って動いてもOK寝相がわるくてもつめたくてきもちいいのさっ(笑)これは熱の時もいいし、常備しておきたいですよねその2 ・...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熟睡したい!


安眠のコツ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


毎日暑いですね・・・・・・
そういうときって寝つきも悪いし、熟睡できませんよね
ほんと、やになる・・・

そんなことで、私はというとこんな工夫をしてます

その1 ・ ひえぴた使用
熱の時に使うひえぴたを首もとにぺたっ
これ、後ろ首もとにするとかなりいいですよ
冷たくて、気持ちいいし。
しかも水枕と違って動いてもOK
寝相がわるくてもつめたくてきもちいいのさっ(笑)

これは熱の時もいいし、常備しておきたいですよね




その2 ・ アロマセラピー
これは年間通してしていること。
娘の夜中の断乳時にとても効果があったので、絶対やります

ラベンダーのアロマオイル数滴に、お水を混ぜて
お部屋にスプレーします
そうするとお部屋が良いにおい!
ラベンダーは不眠症に効果があるんですよ
精神安定、疲労回復効果もあるからばっちりなんです

娘のお昼寝の時も、これをしゅっ
するのとしないのとでは大違い!
しないときは必ずお昼寝途中で1回起きるんです。






その3 ・ 扇風機をかける
クーラーは家族全員頭痛が起きるからアウト
なので扇風機をかけて寝ます
もちろん、タイマーをかけてね
窓を寝るぎりぎりまで開けておくことも必須(苦笑)

風邪を引かないように、直接風が当たらないように
すこし上向きにしておくことも重要。
汗かいて冷えたときが一番怖いから


夏はなかなか寝付けないけれど、
この3点は必ず最近やってます。
だいぶ違いますよ

特にアロマテラピーかな
これは本当にお勧めです
ぜひぜひやってみてくださ~い!!!!


みんなの「安眠のコツ!」はこちら


<blog調査隊>快適!安眠グッズ!

安眠枕 ←Click(自分にピッタリの枕探し!)

FX(リアルライフ マネー) ←Click(お金の安心で快眠!)

アルバイト 武蔵小杉 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちはー
ホント暑くて寝苦しいですよね~~

夜中に何度も起きて扇風機のタイマーつけてます!笑
冷えピタ、売れてるってTVでやってたよー。
こんな使い方もあるんですね~♪
だから売れてるのねーと納得しましたー

応援★
[ 2008/08/16 17:27 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
なるほど~。いろいろ工夫されてるんですね~。
ほんと暑いもんね~(><)
アロマテラピーっていいんだ~!
初耳♪やってみようかな~(^_-)-☆
 
 帰省してて少し休んでました。
応援に来れなくてごめんね(><)
今日からまたヨロシクです(#^.^#)
[ 2008/08/17 00:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/17 00:31 ] [ 編集 ]
お返事
遅くなりました!帰省してました^^;

untyeさん
暑いと嫌になりますねv-12
疲れも取れないし。
冷えぴた、本当にお勧めですよ~^^
ただ、消費量が半端じゃないですけど・・・。

ななちゃんさん
私も帰省中でしたv-10
また、がんばりましょうね~!!!

アロマは意外に効果があってびっくりですv-218
いまも娘がおひるねちゅうなので
アロマスプレーして寝かせました^^
[ 2008/08/19 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


