育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   女の子といえば雛人形。娘がうまれてから購入しなきゃ!どんなのがいいかな♪と思って、雛人形 販売してるところで見たりしていました実家にある、私と妹のものはだいぶおおきい7段の雛人形毎年ひな祭り近くなると、家族総出で組み立て、人形飾りをしていましたなつかしいなぁ・・・人形さんたちに帽子をかぶせたり、刀を持たせたり・・・でも絶対一番上におくおひなさまとおだいりさまは持たせてもらえなかったな8畳の部屋が雛...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雛人形♪

女の子といえば雛人形
娘がうまれてから購入しなきゃ!どんなのがいいかな♪と思って、
雛人形 販売してるところで見たりしていました

実家にある、私と妹のものはだいぶおおきい7段の雛人形
毎年ひな祭り近くなると、
家族総出で組み立て、人形飾りをしていました
なつかしいなぁ・・・

人形さんたちに帽子をかぶせたり、刀を持たせたり・・・
でも絶対一番上におく
おひなさまとおだいりさまは持たせてもらえなかったな

8畳の部屋が雛人形でいっぱいになり、
それが普通だと思ってきた私。

いざ、娘の物を選ぼうとしたら
アパートに置けるおおきさじゃなくて困った~
一番売れるのは親王飾りのようですね
アパートでも飾りやすい大きさだだし、収納場所もとらないし・・・。

でも、それがいやだったんですよ!
みんなでわいわい飾るのが思い出になると思うので。

なので結局むりやり5段を購入しました
収納場所はかなりなくなったけど、満足

今年は私と旦那だけで飾ったけれど、
来年は娘もいっしょにかざりたいな


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


