育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   夏といえば、風呂上りのビールですね♪といっても、私はあまりビール飲めないんですよ・・・・・・・が、なぜか夏は飲みたくなります(笑)そういう季節なんだよね!!!!!缶、半分も飲まずに終わるけどいいので、そんな時によく準備するもの・・・その1・するめその2・枝豆その3・塩鶏焼きこの3つはよく登場する!!とり塩焼きは本当にお勧めです簡単にいえば焼き鳥なんだけどね、自分で簡単に作れるんですよちなみにこんな...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビールのおつまみにお勧め!!!!


ビールにぴったり簡単おつまみレシピ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

夏といえば、風呂上りのビールですね♪
といっても、私はあまりビール飲めないんですよ・・・・・・・

が、なぜか夏は飲みたくなります(笑)
そういう季節なんだよね!!!!!
缶、半分も飲まずに終わるけどいいの

で、そんな時によく準備するもの・・・

その1・するめ
その2・枝豆
その3・塩鶏焼き


この3つはよく登場する!!
とり塩焼きは本当にお勧めです

簡単にいえば焼き鳥なんだけどね、
自分で簡単に作れるんですよ

ちなみにこんな感じ!

鶏塩焼きの作り方

1・・・鶏肉を一口大に切る
2・・・酒と塩をもみこむ
3・・・コンロの魚焼きにホイルを敷き、
        すこし穴を開けておく
4・・・上に鶏肉を乗せ、こんがり焼く

おしまいっ
簡単でしょ??シンプルなんですよ

しかもこれ、包丁とまな板も使わないでできるんです。
切る時はビニール袋の中で、お肉をキッチンはさみでちょきちょき。
そのままもみこみすれば・・・・

ほらねっ
魚焼きグリルでなく、
オーブントースターで焼いたらモット楽チン♪


これはアレンジも自由自在。
+ハーブソルト =洋風チキン
+チリパウダー =エスニックチキン

などなど・・・・・・。

これからいきなりお友達が飲みにくる!
いきなり来客が!なんてときにもお勧めですよ

あともう1品。
チーズにブラックペッパーをかけただけのチーズ(笑)
これもいけます


試してみてくださいね♪





みんなの「ビールにぴったり簡単おつまみレシピ」はこちら



<blog調査隊>夏はやっぱりビール!

高級ビール ←Click(至福の贅沢!)

地ビール ←Click(ご当地からお届けします)

アルバイト 神田 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ビール離れを食い止めろ 大手2社、若手開発の新商品
 若者の「ビール離れ」を食い止めようと、国内2強のアサヒビールとキリンビールが今秋、新商品を相次ぎ発売する。20、30代の若手社員が中心となり、同世代に向けて開発した商品だ。  アサヒは、新しい発泡酒「アサヒ ジンジャードラフト」(350ミリリットル缶?...
初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


