育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ライフメディアからおなじみとなったクリックポイントキャンペーンが始まりました。期間:4月24日から4月30日の1週間抽選で250名に100Lポイントをプレゼント! 期間終了後、1週間以内に当選者の方へポイント加算。今回もキャンペーンページにある、対象サイトのバナーをクリックしてください。いつのまにか、毎週定番のキャンペーンになっていました^^これ、意外に当選するんですよね!毎日忘れずにクリック、クリック☆^^bライフ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ライフメディア】クリックポイントキャンペーン

ライフメディアから
おなじみとなったクリックポイントキャンペーンが始まりました。

clickpoint_720190_20130424.png

期間:4月24日から4月30日の1週間
抽選で250名に100Lポイントをプレゼント!
期間終了後、1週間以内に当選者の方へポイント加算。

今回もキャンペーンページにある、
対象サイトのバナーbtn_view.pngをクリックしてください。

いつのまにか、毎週定番のキャンペーンになっていました^^
これ、意外に当選するんですよね!
毎日忘れずにクリック、クリック☆^^b






ライフメディアは旧imiネットという名前のポイントサイト。
1996年に富士通が世界で初めて開始したメールマーケティングサービスです。
現在は富士通から独立し、ニフティ㈱のグループ企業となっています。

簡単なアンケートやアクションでLポイントを貯めていき
換金は手数料無料☆

2000円から換金なので
ちょっと時間はかかるかもしれませんが
安心してプチ稼ぎできる老舗サイトの一つです。


ライフメディアへ登録登録はこちらから
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


