育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   G2メールG2メールはここから→ 登録時に500P携帯のみ対応P=円最低額手数料換金先10P=1円30000P(3000円)0~160円イーバンク銀行他銀行(ゆうちょ、Edy不可) 貯め方メールクリックで貯める1日に定期メール2通(5つ程度クリック)と、スーパーメール(クリックはその時でまちまち)が配信されます。この下から広告というところをクリックすればOK1日に12円程度ずつたまっていきますそして何よりも1日...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G2メール

G2メール



G2メールはここから→ 登録時に500P
携帯のみ対応


P=円最低額手数料換金先
10P=1円30000P
(3000円)
0~160円イーバンク銀行
他銀行
(ゆうちょ、Edy不可)



貯め方

メールクリックで貯める
1日に定期メール2通(5つ程度クリック)と、
スーパーメール(クリックはその時でまちまち)が配信されます。

この下から広告というところをクリックすればOK

1日に12円程度ずつたまっていきます
そして何よりも1日に何通も来ないので、とても楽です。

配信されたものは配信日にクリックしないと
ポイント獲得にはなりませんので注意!!

********************

携帯リードメールの人気サイトです
なんといっても安定して貯めれるうえ、高額というのが人気なのかも


3000円から換金っていうところがちょっと痛いけど

配信数的には少ないので、メールもさほどたまらないし、
管理も楽ちんなとこも気に入っています

最近スーパーメールの配信もよくて、
スーパーメールでクリック4つなんてこともあるしね。

私は使用してませんが、
クーポンを使用するとポイントがもらえる制度もあり




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんは~^^
へぇ~。携帯リードメールは
まだ登録したことがありません。
携帯サイトってちょっと不安だったり
しそうだけど、そうでもないのかな?
[ 2008/08/11 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんはー
今日も暑かったですね~
おかげで素麺が一番人気です!笑

わたしもリドメはPCのみです~。

pointquickはわたし自身登録してないんですが、
ポイントペイ、ポイントドリームと同じように
いずれ、自動でつけてくれるダウンさん、少なくなっていきそうですね・・・

応援☆
[ 2008/08/12 22:10 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
ランキンングからお邪魔しました!
携帯リードメールも色々ありますね。
私迷惑メールが多くてどれがどれだかわからなくなります(笑

応援★
[ 2008/08/12 23:32 ] [ 編集 ]
お返事
ななちゃんさん
こんにちは!
けっこういいところはいいですよ♪
ただ、多く登録しすぎると携帯なりっぱなしです^^;
inboxにすればいいんだけどね・・・。
PAPAPIPIはPC版もあるからおすすめしますよ!

untyeさん

毎日毎日あついですね~・・・。
やっぱりそうめんが一番!笑
楽だし!!
携帯のお小遣いサイトはPCよりはたまりにくいですね。
こつこつはにはいいけど・・・

ポイント~系はだんだん危うくなりそうな感じですね^^;
ダウンさんなくなったらどうなるんだろ(汗

たぬき子さん

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
迷惑メール、厄介ですよね・・・。
ぽいってかんじです^^
あそびにいきますね!
[ 2008/08/13 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


