育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   結構、私はバイクやF1などが大好きです情報商材のインフォトップとスポンサー契約しているオートバイライダー加賀山就臣選手。コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース第31回大会で4位に入賞されました私、車のれーすはけっこうよく見てたんですけど、バイクは見たことありませんでした。画像見て・・・かっこいいほれぼれです鈴鹿8耐2007年大会からの連覇ならなかったそうですが、今回の大会は途中で突然降り始めた大雨...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロードレース

結構、私はバイクやF1などが大好きです

情報商材インフォトップとスポンサー契約している
オートバイライダー加賀山就臣選手

special thanks


コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース第31回大会で4位に入賞されました

私、車のれーすはけっこうよく見てたんですけど、
バイクは見たことありませんでした。
画像見て・・・かっこいい
ほれぼれです

鈴鹿8耐2007年大会からの連覇ならなかったそうですが、
今回の大会は途中で突然降り始めた大雨があったとか。
雨はレースにかなり影響を及ぼしますよね。

車ですら不安定になるんですから
バイクならなおさら安定感がなくなって大変なはずです・・・。


国際的な活躍を見せるトップクラスのレーサーということで
私も興味がわいてきました

応援していきたいと思います!!!
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/10 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


