育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   昨日は眼精疲労がひどくてちょっとお休み。 月一で来るひどい眼精疲労どうにかならないものか・・・^^; さて、げん玉のモリモリ選手権の情報。 かなりいろんなところで話題になっていた「なにかが起こる!」お話。 結局は「新カード」の追加でしたね・・・。 ちょっとというか、だいぶ期待はずれ。 今、発表されているカードは「Wチャンス」というカードで 1日2回モリモリ選手権に参加できるカードだそうです...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げん玉 *選手権・新カード追加と モリゲーにしりとり登場

昨日は眼精疲労がひどくてちょっとお休み。
月一で来るひどい眼精疲労どうにかならないものか・・・^^;


さて、げん玉のモリモリ選手権の情報。
かなりいろんなところで話題になっていた「なにかが起こる!」お話。

head_card02.gif

結局は「新カード」の追加でしたね・・・。
ちょっとというか、だいぶ期待はずれ。
今、発表されているカードは「Wチャンス」というカードで
1日2回モリモリ選手権に参加できるカードだそうです。




そして、モリゲーに新たなゲームが追加。

モリゲー
aboutTop.gif


新たに追加されたのは「モリモリしりとり」。
しりとりを完成させると【枯れナイン】という
枯れた芽が出てこなくなるアイテムがもらえる内容。

キーワードは黒板に自動的にピックアップされたものから選び、
何回でもやり直しできるようです。

挑戦してみましたが・・・
余りに時間がかかるので・・・やめました。^^;
ポイント畑で獲得できるポイントを考えると
こんなに時間を割くならしないほうが賢明かなと。
時間があるときに楽しむ程度でやってみようかな~と個人的に思っています。






げん玉はクリック、ゲーム等でとてもポイントが貯まりやすく安定しています。
会員数も多く、換金額が低いので
コツコツ派でもすぐに換金できます。


 
  P=円    10ポイント=1円
 換金可能額    3000P~(300円~) 
  手数料   無料~ 
  換金先   Point Exchange
  振込名  REALWORLD SERVICE 
げん玉の詳細
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/25 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


