育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   すごく疑問に思うんですが、皆さん、ネット代ってどのくらいかかってるモノなんでしょ????うちのアパートなんですが、もうすぐフレッツ光が入るということでADSLから光にすることにしましたclickお願いします♪まだ時間がかかるからそれまではヤフーなんですが。引っ越ししてとりあえず、みたいなかんじで選びまして。評判もいいんだか、わるいんだか・・・みたいなまぁ、このきっかけに光でもいいか!しかもヤフーより若干安い...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

質問ですっ!!!!

すごく疑問に思うんですが、
皆さん、ネット代ってどのくらいかかってるモノなんでしょ????

うちのアパートなんですが、もうすぐフレッツ光が入るということで
ADSLから光にすることにしました


clickお願いします♪
Bフレッツの

まだ時間がかかるからそれまではヤフーなんですが。
引っ越ししてとりあえず、みたいなかんじで選びまして。
評判もいいんだか、わるいんだか・・・みたいな

まぁ、このきっかけに光でもいいか!
しかもヤフーより若干安いでないかと旦那に相談なしで即決

プロバイダはその中でも安いものを選びました。
確か。。。。Nexyz.BBだったような ちゃんと覚えてないわ・・・^^;

clickお願いします♪
乗り換え プロバイダといえば   乗り換え プロバイダといえば
これはADSLだけど・・・。


安ければ助かるんですよね、本当は
もうなんでも値上げで家計やばいですもん~



あんまりこういうの詳しくないですが、
どこが評判いいのかしら???????

みなさんどうですか??

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんは~^^
ライター頑張ってますね♪
私は光じゃなくてヤフーのADSLなので
どうなのかよく分からないんだけど
光がすごくよかったら、うちも考えちゃうな~。
ポチポチ読んだよ(●^o^●)
[ 2008/08/08 22:58 ] [ 編集 ]
お返事
ななちゃんさん
ななちゃんさんのお宅もヤフーでしたか^^
おんなじです♪
光、どんなもんかかなり期待してるところですv-10
[ 2008/08/11 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


