育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   だいぶ更新が開きました・・・^^;初スマホに携帯を変えたのですが、訳が分からずひたすらスマホと向き合っていました・笑なんとか、使いこなせるようになってきて一安心です♪ポイントサイトの エルネ で新しいサービスが始まりました。モニターサイトで、いわゆるサンプル百貨店などと似たような作り。ただ、通常のお店モニターや通販モニターなどもあるようです。モニターの種類は・・・*サンプルをお安く買ってお試しする ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルネ *エルネモニターオープニングキャンペーン!

だいぶ更新が開きました・・・^^;
初スマホに携帯を変えたのですが、訳が分からずひたすらスマホと向き合っていました・笑
なんとか、使いこなせるようになってきて一安心です♪



ポイントサイトの エルネ で新しいサービスが始まりました。




logo.png

モニターサイトで、いわゆるサンプル百貨店などと似たような作り。
ただ、通常のお店モニターや通販モニターなどもあるようです。



モニターの種類は・・・




*サンプルをお安く買ってお試しする  「試そうサンプル」
*抽選で当たったら無料で試せる    「抽選サンプル」
*覆面でモニターをする          「リアルモニター」
*商品を購入しポイントバック       「通販モニター」






この4種類。

自分に合った選び方をすればお得ですよね。
個人的に「試そうサンプル」と「抽選サンプル」のお品物をもっと充実させてほしいな~





オープニングキャンペーンも同時に行っています☆
info_opencamp.gif



キャンペーン期間* 2012年11月27日(火)~ 2013年1月8日(火)


特典**
 


「試そうサンプル」の利用、「抽選サンプル」で当選された方、
先着1000名様に「ドリームページ」フォトブック(ポータブル20ページ)の無料クーポンをプレゼント!

※「ドリームページ」のフォトブックの無料クーポンは、ポータブル20ページを無料でご注文いただけるものです。
       






気になるものがあれば利用してみたいな~と思います☆





**************


エルネ は旧マイポイント というポイントサイトでした。
急激に貯まる!わけではありませんが、
メール配信もあり、こつこつ貯まっていくサイトの一つ。

換金先がおなじみPexを始め、
図書カード、クオカード、マックカードなど多数!

レートも換金先によって違うので
自分に合った方法で交換ができますよ。


12060.gif


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/28 14:30 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは☆

コメントありがとうございました^^
ポイント畑お互い高ポイント獲得出来るといいですね☆
私もまだスマホ使いこなせていませんよ~><

エルネは私もコツコツ参加しています☆

凸(●^-^●)ノ
[ 2012/11/28 16:21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

ポイントサイトのコンテンツ追加は嬉しいですね^^
最近は、モニターやCM関係が賑わっているので
こういったコンテンツが人気なんでしょうね~

(`・ω・´)/
[ 2012/11/29 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


