育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   私もだいぶお世話になっていたクリックサイト「マイクロアド」 2013年3月末をもってサービスを終了することになったそうです。 最近、紹介制度が廃止、銀行振込が終了と続いていたので 厳しくなってきているのかなと思っていました・・・ が、こんなに早くサービス終了のお知らせが来てしまうなんて! 最後まできちんと対応してくださる感じは嬉しい限りです。 これからの流れとしては・・・ 2012年11月末 銀行・郵便局への振込に...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイクロアド サービス終了へ

私もだいぶお世話になっていたクリックサイトマイクロアド
2013年3月末をもってサービスを終了することになったそうです。

最近、紹介制度が廃止、銀行振込が終了と続いていたので
厳しくなってきているのかなと思っていました・・・

が、こんなに早くサービス終了のお知らせが来てしまうなんて!
最後まできちんと対応してくださる感じは嬉しい限りです。



これからの流れとしては・・・



2012年11月末
銀行・郵便局への振込による広告掲載料の受け取り終了。

2012年12月以降
掲載料の受取りは「ちょコム」「PeX」へのポイント交換は利用可能。

2013年 2月末
報酬発生広告の配信終了
サイトより広告タグの取り外し

2013年3月中
「ちょコム」「PeX」へのポイント交換は通常通り可能。

2013年 3月末
BTパートナーサービスの終了

2013年4月以降
報酬の受取りを終了。




こうなると他のクリック型サイトの状況も気になるところですね・・・
私はクリック型サイトに関しては
マイクロアドしか登録していないんです。
他にちょっと登録してみようかなと考えたりもしています。






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんは
マイクロアド、残念ですね。
お世話になってきたサイトなので寂しいです

d(*'-^*)-☆
[ 2012/10/02 19:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/03 11:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/03 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


