育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   アンケートサイトってアンケートサイトとは・・・依頼されるアンケートに答えることで、ポイントを貯めるサイトです現金や、商品券などと交換することができます。...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンケートサイトって?

アンケートサイトって


アンケートサイトとは・・・
依頼されるアンケートに答えることで、ポイントを貯めるサイトです


現金や、商品券などと交換することができます。

アンケートには2種類あります

① 事前アンケート
アンケートに当てはまるかを調べるためのもの。
非常に短時間で、簡単に終わるものが多いです
だいたい3P(3円)が多い

② 本アンケート
事前アンケートで当てはまった対象者のみに来るもの。
事前アンケートと違い、かかる時間も長いが
ポイントはかなりの高さ
40Pぐらいのものから100P単位のものまでさまざま

基本的には事前アンケートで数を稼ぐ形にはなりますが、
ポイントサイトと違い、依頼のあった時にのみ行えばいいので楽ちん。

また、数もサイトによってはかなりの数なので、
自力換金も簡単です

初心者さんは一番やりやすいサイトだと思います
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

おはよ~♪
アンケートサイトは ほんと いいですよね~^^
何個か登録してるけど
コツコツやってれば いつの間にか貯まってるしね^^ 換金なんかできたら 嬉しくなっちゃうよね!本調査くると どっか~ん と貯まるしね!
ほんと おすすめですよね~(^^♪
 ブロモーション 案件きてるね☆
応援!
[ 2008/08/07 08:29 ] [ 編集 ]
お返事
ななちゃんさん
おはようございますi-237
いつの間にかたまってるって言うのがいいですよねi-234
そんながつがつ頑張るわけでもなくたまるという(笑)
ブロモーション、ちょうど今からかくとこ!!
結構頻繁に案件きていい感じですね☆
重宝してます♪
[ 2008/08/07 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


