育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   最近新車を購入したのですが、ナビは今まで使用していたポータブルナビをそのまま使うことにしました。なぜって、ナビの中に好きな音楽を入れてるから^^;私はナビで音楽再生することがとても多いんです。ただ、音響があんまりよくないんですよね。特にこだわりはないほうですが、それでも、ん?と感じることしばしば。今朝、レビューブログをみてみるとこんな紹介が。DIATONEという本物の音にこだわるオーディオファンから評価...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本格オーディオナビ誕生!

最近新車を購入したのですが、
ナビは今まで使用していたポータブルナビをそのまま使うことにしました。
なぜって、ナビの中に好きな音楽を入れてるから^^;
私はナビで音楽再生することがとても多いんです。

ただ、音響があんまりよくないんですよね。
特にこだわりはないほうですが、それでも、ん?と感じることしばしば。

今朝、レビューブログをみてみるとこんな紹介が。



三菱電機 CLUB DIATONE


DIATONEという本物の音にこだわるオーディオファンから評価を受けているブランド。
この音響技術を取り入れたカーオーディオが登場したそうです。



カーナビとしての機能を優先するため、
一般のナビは音響技術が良くない。
でも、多く使われている使い方は音楽再生である場合が多いのだとか。
私もこれにはいりますね。


この商品は特に車をいじる必要もなく、
そのままのスピーカーのままで
高級オーディオの雰囲気を感じることのできる音質になるような
作りを目指しているのだそうです。





音響はもちろんのこと、通常のナビ機能もしっかりしていて、
三菱だけの独自機能である、「シンプルマップ」が入っています。
曲がるポイント、進行方向などが
一目で分かるようにアイコン表示やカラーリングも採用されているようです。




そして、これいいな!と惹かれたのが、
ナビのドライビングリモコン!
オプションではあるようなのですが、ハンドル部分に取り付けて
前方を見て運転しながら操作できるようになってます。

私は片手運転しながら、ちらちらナビ見て操作してるので、
かなり危険なんですよねぇ・・・。
車を止めることができる場所ならいいけれど、そうばかりではありませんしね。


ナビ、買い替えしたくなってきました。。。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


