育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ダイエットってやっぱり永遠のテーマだなぁ。。。と最近つくづく思います昔からいろいろ手は出してきたんですよ~食事代わりに置き換えるやつとか、ね!!!でもでも、もともととても食べるの大好きで、甘いものも好きで、しかもお肉も好きで・・・・・・大食いな私です旅行とかに行くと、食べまくりで2キロUPで帰ってきたりしますからねだから、1食置き換えなんて続くはずもなく・・・いくら無駄にしたことかもう最近いろんなと...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べるの我慢しないでダイエット・・・

ダイエットってやっぱり永遠のテーマだなぁ。。。
と最近つくづく思います

昔からいろいろ手は出してきたんですよ~
食事代わりに置き換えるやつとか、ね!!!


でもでも、もともととても食べるの大好きで、
甘いものも好きで、
しかもお肉も好きで・・・・・・大食いな私です


旅行とかに行くと、食べまくりで2キロUPで帰ってきたりしますからね

だから、1食置き換えなんて続くはずもなく・・・
いくら無駄にしたことか

もう最近いろんなところにお肉が
特に背中ね、あと腰回り・・・
ブームになってる某・コ●リズムを適当に真似てやってるものの(笑)
そう簡単にはやせないんだよねぇ


メタボまではいかないものの、
もう少しどうにかしたいんです。
娘連れて海行きたいし!!

で、結局こういうのに惹かれます・・・(苦笑)
スマートコンシャスというダイエット食品!






ヨーロッパ辺りではかなり人気のある素材を使用しているんだそうです。
しかもナチュラルな製品とか!!
余分なカロリー摂取を抑えてくれる働きがあるそうです


こういうのいいなぁ・・・
でも、まずは自分で頑張ってみなきゃ!
最終手段にはとてもいいかもしれませんね

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

untyeさんのところから遊びにきましたー^^
最近ブログ友達がどんどん辞めていくので
新しく色んなブログまわってみようかな~と思いまして☆

リドメとかアンケートサイトもいいんですが
アフィリエイトBのようなバナーで稼ぐのは
いかがでしょう?
自力クリックもOKで月1000~1500円ぐらいいけますし¥
ブログ仲間で互いに協力しあえば
少ない労力ですぐ貯まると思います^^
[ 2008/08/06 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
ボイスポート換金おめでとう(●^o^●)

ダイエット・・・私も何度も挫折してます(><)
体 動かすのが大嫌いなので
飲むだけとか 着るだけとか ってのに
魅力を感じちゃいます♪
 もっと努力しなくちゃ~って思うんですけどねぇ。。。なかなか。。。
 スリムになって自信持って水着になりたかったわ~。。。
今年はもう無理だぁ。。。
応援して帰るね☆
[ 2008/08/07 00:04 ] [ 編集 ]
お返事
デルタさん
こんばんは!
コメント&ご訪問ありがとうございます♪
アフィリエイトB!
ちょうど、今日登録したところでした!!!
クリック系はいまいちどうしたらいいかわからなくて
登録しないでいたんですが。。。。
これからみなさんを参考にぼちぼち頑張っていきたいと思います^^


ななちゃんさん
ダイエットってなんで簡単にできないんでしょうかね(苦笑)
努力しようとは思っても、食べる誘惑に負けます・・。
今年はおなかがカバできる水着探しをしてましたが
あきらめました・・・。
来年がんばりましょうね!!^^

[ 2008/08/07 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


