育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   バッチフラワーレメディ って知っていますか?レビューブログの紹介です。「花療法」というもので、フラワーエッセンスを体に取り入れることで、ストレスなどにより生じた、心のバランスの乱れを調整し、癒してくれるというもの。医薬品ではないので、アロマ的なものなのでしょうか?直接体を治療するわけではなく、心を健康にすることで、自然治癒力がもたらさせるとのこと。アロマと違うのは、副作用がないということ。精油によ...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これ知ってる?バッチフラワーレメディ

バッチフラワーレメディ って知っていますか?
レビューブログの紹介です。

「花療法」というもので、
フラワーエッセンスを体に取り入れることで、
ストレスなどにより生じた、心のバランスの乱れを調整し、癒してくれるというもの。

医薬品ではないので、アロマ的なものなのでしょうか?
直接体を治療するわけではなく、
心を健康にすることで、自然治癒力がもたらさせるとのこと。


フラワーレメディ



アロマと違うのは、副作用がないということ。
精油によっては子供や妊婦さんは使用禁止などがありますが、
これはまったくそういうことはないようです。

ひとつこれは持っておきたいなと感じたのが、レスキューレメディ


インパチエンス(忍耐力)・ クレマチス(集中力)・チェリープラム(自制心)
ロックローズ(克服) ・スターオブベツレヘム(癒し)
の5種類を調合して作られていて、
緊張したり、落ち込んだりした心のバランスを取り戻し、
普段通りの気持ちになる手助けをしてくれる効果があります。

世界で一番使われているバッチフラワーレメディだとか!


他にも自分にあうものを探す際に便利なのがバッチフラワー 診断
陰陽五行性格診断といってベースにある5つの性格傾向を診断するんです。


自分の癖ってありますよね。
こういうとき落ち込みやすいとか、自覚しているけれど向き合わないとか・・・
それを把握してレメディを選択するのもいいのだそうですよ。


薬を使わずにこのような療法も試して、心身ともに健康で過ごしていければいいですよね^^


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。