育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   漫画はみんな大好きなのではないでしょうか。私がどっぷりはまったのはのだめカンタービレ!!全巻集めて、毎日読んでいました。もともとクラシックは聞きませんでしたが、この影響で音楽の幅も広がったなぁ。自分の気に入っているものは家の中で読むのはもちろん、学校で読んだり(交換とかよくやりましたね~)通勤中に電車で読んだり、移動中に読んだりといろんな場所で楽しみますよね。でも、やっぱり持ち歩くのって大変だし、...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックをどこでもいつでも読める☆

漫画はみんな大好きなのではないでしょうか。


私がどっぷりはまったのはのだめカンタービレ!!
全巻集めて、毎日読んでいました。
もともとクラシックは聞きませんでしたが、この影響で音楽の幅も広がったなぁ。

自分の気に入っているものは家の中で読むのはもちろん、
学校で読んだり(交換とかよくやりましたね~)
通勤中に電車で読んだり、移動中に読んだりといろんな場所で楽しみますよね。



でも、やっぱり持ち歩くのって大変だし、
読み切ってしまい、続きが気になることもしばしばあるのでは・・




でも、今はコミックも携帯で読めてしまいますね♪
携帯であれば、常に持ち歩くものだし、
電車の中や移動中に読んでいても周りに気にすることは少ないかなって思います。
周囲から見れば、メールしていると見えるだろうし。

私は何を読んでいるか知られるのが嫌なので、これいいな~と思います。

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


