育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   お子さんをお持ちの保護者の方がぶつかるであろう問題。それは「受験」。我が家もいずれこの壁にぶつかるのかな~なんて考えております・・・。もちろん自分自身が受験の時も大きな壁にぶつかったという記憶があると思いますが、受験する本人はもちろん、保護者の方の負担や心労もかなり大きいはずです。塾に通う学生がとても多くなるわけですが、はたしてその効果はどれだけ出てくるのか。塾も金額が大きいですし、家計への負担も...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塾選びの参考に

お子さんをお持ちの保護者の方がぶつかるであろう問題。
それは「受験」。


我が家もいずれこの壁にぶつかるのかな~なんて考えております・・・。


もちろん自分自身が受験の時も
大きな壁にぶつかったという記憶があると思いますが、
受験する本人はもちろん、保護者の方の負担や心労もかなり大きいはずです。



塾に通う学生がとても多くなるわけですが、
はたしてその効果はどれだけ出てくるのか。
塾も金額が大きいですし、家計への負担も大ですよね。



レビューブログの紹介なのですが、
この、増田塾という塾は
全国で早慶上智などの合格率を10年連続全国NO.1を誇っているのだとか。

渋谷、千葉など関東に13校、大阪などの関西に5校あり、
増田塾は立命館大学公認「立命館新聞」や、
同志社大学公認「同志社学生新聞」にも取り上げられたほどのようです。


増田塾




通常、塾となると、普段の講習の他に「夏期講習」や
「冬期講習」「直前講習」などがあり、
その都度追加料金となるので、年間で130万近くかかるところもあるのだとか・・・

いくら受験のためとは家計が火の車では
受験に成功してからが怖いですね。





増田塾ではテキスト代・講習費・施設費などがすべて込みのお値段になっているようです。


そしてそのテキストにもすごく力を入れていることがHPを見るとよくわかります。
(ものすごく丁寧に細かく説明されていました~!!)

そして驚いたのが早慶上智合格保証制度というもの。

早稲田、慶應、上智、または志望校に合格できなかった場合、
年間の授業料を全額返金するという制度。
自信を持っていないとできないことですよね。
それだけ実績があるということの裏返しなのかなと感じます。


関東・関西の方には検討してみていい塾のひとつなのではないでしょうか・・・
ぜひほかの地区にも校舎を増やしてほしいところです。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


