育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   主人の仕事柄転勤が多くて、せっかく引っ越してきても慣れたころにお別れ・・・毎回引っ越すときにはその土地の情報を集めるのですがなかなかいいサイトはないですね。病院とか、学校、公共機関の情報って意外にないんです。とくに困るのは医療・・・東京にもいたことがあるのですが、こちらはこちらで情報が錯そうしていて大変でした。。。いいなと思ったのがこちら。八王子市の地域情報のサイト。くらし・生活や医療のことからレ...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街ガイドを利用して情報ゲット☆

主人の仕事柄転勤が多くて、せっかく引っ越してきても慣れたころにお別れ・・・
毎回引っ越すときにはその土地の情報を集めるのですが
なかなかいいサイトはないですね。

病院とか、学校、公共機関の情報って意外にないんです。
とくに困るのは医療・・・


東京にもいたことがあるのですが、こちらはこちらで情報が錯そうしていて大変でした。。。
いいなと思ったのがこちら。

八王子市の地域情報のサイト。

くらし・生活や医療のことからレジャーに至るまで情報があり、
しかも求人情報も載っているようです。

転勤族だと、毎回仕事を探さなければいけないので
求人情報が見れるととても助かりますね~!!!

クーポンもついていて買い物にも便利そうです。

こちらのサイトは4月26日にオープンしたばかりなので
これからどんどん情報が増えて使いやすいサイトになっていくんだろうなと思います。
期待度大です!!






ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんは
先日はコメントありがとうございました。
いろいろお忙しかったみたいですね。

ブログをやめちゃったのかな~なんて
ちょっと思っていたので、
コメント頂いて嬉しかったです♪

これからも宜しくです。

d(*'-^*)-☆
[ 2012/05/03 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


