育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   とうとう東京スカイツリーの開業目前となりましたね♪634mってかなりの高さです。この高さ、群馬県四万温泉の標高と同じ高さなのだそうです。どれだけ高いかわかりますね~!!その同じ標高の四万温泉では、東京スカイツリー開業記念プランを実施する予定だそう。その一つ、四万温泉柏屋旅館さんでは通常料金にスカイツリーの高さの数字「+634円」を出して予約すると、その日の12時時点で空きがあるトップグレードのお部屋...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイツリーと同じ標高にお泊り☆

とうとう東京スカイツリーの開業目前となりましたね♪


634mってかなりの高さです。
この高さ、群馬県四万温泉の標高と同じ高さなのだそうです。
どれだけ高いかわかりますね~!!

その同じ標高の四万温泉では、東京スカイツリー開業記念プランを実施する予定だそう。
その一つ、
四万温泉柏屋旅館
さんでは
通常料金にスカイツリーの高さの数字「+634円」を出して予約すると、
その日の12時時点で空きがあるトップグレードのお部屋にグレードアップ!というプランを販売しているそうです!
その名も「東京スカイツリー開業記念【TOP of the TREE 634 トップルーム グレードアッププラン】」


標準客室でも和室8畳の広さで、しかもデッキテラス付だからすごいですね・・・
グレードアップしたらどんなお部屋になるんだろう・・・。
期待できますね☆

一泊二食付きで14634円~のお値段。


東京スカイツリーと四万温泉は同じ高さ、開業一ヶ月前に合わせ【四万温泉柏屋旅館】では、東京スカイツリー開業記念プランを発売しました。



柏屋旅館さんでは、いつでも何度でも入れる貸切露天風呂があったり、
チェックアウトもお昼の12時だったりとゆったりと過ごせる旅館のようです。

写真を見ても、すごく風情があって旅行にはピッタリですね~。

この機会にぜひ旅行に行ってみたいです!




ドリームニュース・ブログメディア参加記事




関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


