育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   親ばか・・・って、独身の頃はばかじゃないって思ってましたが、自分が親になると・・・そら、親ばかにもなるよね~と考え方が一変(笑)なんといっても自分の子供が一番かわいいですうちの子は、とにかく愛想がいいのでどこにいってもかわいいといわれますそう言われるたび、そうだろう、そうだろうかわいいよ~うちの子と思ってる自分は親ばかだな~と毎回思いますねだから先日、表紙モデル撮影会というものに参加してきました(...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親ばか・・


あなたの親バカっぷりを教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



親ばか・・・って、独身の頃はばかじゃないって思ってました
が、自分が親になると・・・

そら、親ばかにもなるよね~
と考え方が一変(笑)

なんといっても自分の子供が一番かわいいです


うちの子は、とにかく愛想がいいので
どこにいってもかわいいといわれます

そう言われるたび、
そうだろう、そうだろうかわいいよ~うちの子
と思ってる自分は親ばかだな~と毎回思いますね

だから先日、表紙モデル撮影会というものに参加してきました(笑)
参加費もとられるし、まぁ、思い出作りの一つだけど。
でも、あつまってる子たちを見て
うちの子、やっぱり可愛い!!!!と思う・・・・

完全に親ばかだわ


でも愛想がいいのは結構重要ですよね。
まるで印象が全然違うもん!!
女は愛嬌っていうけど、本当ですね。

あと最近、英語を覚えました
ビデオをよく見せてるんだけど、それで覚えたみたい
吸収力がすごいな~、やっぱり



でも、親ばかでもいいところと悪いところがありますね。
子供をかわいいと思うのは当たり前だけど、
甘やかしすぎたり、
親が子供だけを中心に周りを見てしまうのは問題かなって思ったりします。
結局は子供のためにはならないこともあるもんね。

なんでもかんでも子供の手助けをしたり、
やりたいことを我慢させずにやらせるのは違うよなぁって。
我慢させることも生きてく上で必要だし、
結局自分の手で生きていけるようにならないと困りますもん。

普通にいけば、親が先にいなくなるわけですから、ね
いなくなっても子供が歩いていけるようにしなくちゃ。

でもずっと自分の子供が一番なんだろうなぁ。



みんなの「あなたの親バカっぷりを教えて! 」はこちら

<blog調査隊>子供の事色々調べたい!

子育て ←Click(子育ての悩み解決!)

子供服 ←Click(今年のトレンドが激安!)

アルバイト 南浦和 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちは。
もからってさんのお子さんは愛想がいいんですね(^.^)
うちの子は顔も地味顔だし、恥ずかしがりやなのでとってもうらやましいです!

応援ポチっとしておきますね。
[ 2008/08/05 10:51 ] [ 編集 ]
お返事
mimunさん
こんにちは!
簡単にいえば、外面がいいというか・・・(苦笑)
かわいいといわれるのがうれしいみたいです。
でも、恥ずかしがり屋さんもかわいいですよね。
みててほのぼのします^^
[ 2008/08/05 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


