育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   みなさん、疲れ目対策は行っていますか?最近節電ということもあり、照明を減らしたりしていて部屋が通常よりも暗い・・・なんていう場合が多いですね。それはオフィスでも同じようです。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れ目対策は万全に!

みなさん、疲れ目対策は行っていますか?

最近節電ということもあり、
照明を減らしたりしていて部屋が通常よりも暗い・・・なんていう場合が多いですね。
それはオフィスでも同じようです。


こちらのWEBニュースをみてもわかりますね。

また、行われたアンケートでは、こんな症状も出てきているのだそうです。




オフィスではパソコンに向かう人も多いと思います。
私もオフィスではないですが、自宅で長時間パソコンに向かっていることが多くて。
昨日も1日パソコンに向かっていたら疲れ目で眼がしぱしぱ。
そしてしまいには頭痛まで引き起こすことに・・・・・・

目は予想以上につかれています。
きちんと対策をとらないと、体調にも異変をきたしますね。

一番取り組みやすい対策は目薬をさすこと。

アンケートと行った参天製薬株式会社さんで発売した目薬がこちら。
サンテドウ プラスEアルファ




目の神経機能を回復させる赤い「ビタミンB12」、ピント調節機能を改善する「ネオスチグミン」
抹消血管の血流を良くする「天然型ビタミンE」など5つの有効成分を配合しているのだそうです。

目の疲れにはもちろん、眼病予防にも効果があるようです。


ピンク色の目薬というのもかわいらしくていいですね♪
このピンク色がビタミンB12の色なのかな??



私もはやく購入して、目薬をさしつつ、適度に休憩をとって
目の疲れをためないようにPCしたいです。









ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちは
疲れ目、すごく気になります。
最近視力が落ちたせいか、特にひどい。
疲れ目対策考えないとです。

d(*'-^*)-☆
[ 2011/09/09 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。