育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

    今月の換金  2011・8月 お盆にのんびり帰ってリフレッシュしてきました。 リフレッシュと同時に、「嫁」の任務もこなしてきました^^; 疲れたのか、リフレッシュできたのか?? いったいどちらなのかよくわかりません~ 今月の収入報告です♪  お財布.com  2000円  楽天銀行へ   マクロミル  500円  楽天銀行へ   マイクロアド  117円  Pexへ移行  ...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の換金 ・ 2011 8月

matryoshka13s_ミニ 今月の換金  2011・8月
line-f239.gif


お盆にのんびり帰ってリフレッシュしてきました。
リフレッシュと同時に、「嫁」の任務もこなしてきました^^;

疲れたのか、リフレッシュできたのか??
いったいどちらなのかよくわかりません~

今月の収入報告です♪


 
 お財布.com  2000円  楽天銀行へ 
 マクロミル  500円  楽天銀行へ 
 マイクロアド  117円  Pexへ移行 
 アクセストレード  480円  Pexへ移行 
 infoseekポイント・楽天リサーチ  175円  楽天ポイント 
     計・ \3272  
お財布.comの金額が大きいです。 手数料の事を考えると、それなりの金額になるまで換金するのを我慢しちゃいます・・・ マクロミルは先月に換金申請したものです。 もうすぐ500P貯まるので、今度はキャンペーン中のPex経由で申請かな♪ 久々にげん玉やECナビなんかもクリックしているので 来月当たり換金できそうです。 ライターももう少し頑張りたいな♪ ただ、ライターサイトさんの閉鎖が多くなってきているような。 とっても気になるところです・・・
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ 2011/08/25 12:31 ] 換金報告 今月の換金 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


