育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   以前は裸眼だったので何とも思わなかったのですが、コンタクトデビューしてからというもの、目が乾く頻度がとても多く感じます。夕方になれば目薬を何回しても潤った感じがないんです。おそらく眼科に行ったらドライアイと診断されるのではないかな。ドライアイの原因はパソコン・エアコン・コンタクト。これが主な原因とされる「3コン」だそうです。全部にあてはまってしまう私^^;パソコンも長時間にらめっこだし・・・。画面...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライアイにお悩みの方におすすめ

以前は裸眼だったので何とも思わなかったのですが、
コンタクトデビューしてからというもの、目が乾く頻度がとても多く感じます。
夕方になれば目薬を何回しても潤った感じがないんです。

おそらく眼科に行ったらドライアイと診断されるのではないかな。
ドライアイの原因は
パソコン・エアコン・コンタクト。これが主な原因とされる「3コン」だそうです。

全部にあてはまってしまう私^^;
パソコンも長時間にらめっこだし・・・。

画面を見ていると瞬きの回数が少なくなるのも原因の要因なんでしょうね。
対策法として、瞬きを多くする、目薬で湿度を保つ
コンタクトよりも眼鏡・・等が上がっていますが
なかなか難しいところもあります。


そんな私のような人におすすめなサプリメントがあるのだそう。
バイオティアーズ」という
眼科専門の医療機器メーカーが販売する、
ドライアイに悩む人向けに開発されたサプリメントです。

「涙の質を高める」というのがいいところです。
内側の体内からサポートするということで
多くのの成分を配合しているんだとか。

目の乾き・ごろごろにはオメガ、
粘膜の潤いにムチン、異物の防止にラクトフェリン
炎症予防にウコン、涙の機能向上にビタミンやマグネシウム・・・

薬ではなく、サプリメントで毎日続けやすいのも魅力です。
薬を毎日飲み続けるのも抵抗がありますし・・・。

金額は7000円近くですが、レビューを見てみるとリピートしている方も。
眼は起きて動いていれば常に使っていますから、
これで眼が楽になるのならとてもいいですよね。

眼科クリニックなどでも取り扱いがあるですから安心です。

私も試してみようかな。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。