育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ということで、お酒の失敗談・・・・・・っていっても、わたしあんまりないんですよ!!!!失敗したこと自体が女性でぐだぐたになっているとか、道端でリバースしちゃってるとかっていうのに抵抗があって、基本的に、やばいと思ったら即、ウーロン茶に切り替えるんですなので、記憶をなくしたこともなければ、気持ち悪くなって吐いちゃったこともなし。もともと強いほうではないんです強い方がうらやましい!!!!!!!!!異常...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お酒の失敗・・・


やっちゃった!酔ったあなたの失敗談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



ということで、お酒の失敗談・・・・・・

っていっても、わたしあんまりないんですよ!!!!
失敗したこと自体が

女性でぐだぐたになっているとか、
道端でリバースしちゃってるとかっていうのに抵抗があって、

基本的に、やばいと思ったら即、ウーロン茶に切り替えるんです


なので、記憶をなくしたこともなければ、
気持ち悪くなって吐いちゃったこともなし。

もともと強いほうではないんです
強い方がうらやましい!!!!!!!!!
異常なくらい真っ赤になって、そしてテンションが高くなり・・・
家で飲んでる場合は最終的に寝ます


でも、1回だけ記憶をなくし、
ふらふらになったことがあります・・・・・・・

それは小学5年生くらいのこと

ある夜、
両親がウイスキーの水割りをのんでいたのです。

お風呂上がり、私はとってものどが渇いていて・・・・・
薄まっていて気付かずに
水割りウイスキーをただの水だと思い込み
一気飲み

ハイ、それで一気に酔いました

水じゃないの?!と思った記憶と、
なんかふらふらして、暑くて・・・というのが記憶に残ってます
記憶はそこまでですが。

あんまりないですよね、こんなの

子供が生まれてからは、私のようにならないように。。。
と気をつけてます
普通ないけどね



あとは、先輩のおごりで飲んだときに、
烏龍茶の飲んだ量が半端ではなく、
(最終的にピッチャーで運んでもらってました・・・。)
とてつもない金額にしてしまったことがあります

ウーロン茶飲みすぎと怒られました。
ごめんね、先輩



最近、母乳育児もおわり、
飲み始めたのですがかなり弱くなっちゃって・・・・

気をつけなくっちゃな




みんなの「やっちゃった!酔ったあなたの失敗談。」はこちら

<blog調査隊>夏はやっぱりビールがうまい!

お酒 ←Click(ビールに冷酒に美味しいお酒!)

ビアガーデン ←Click(夏のビールはここが一番!)

アルバイト 東久留米 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんは~^^
ひぇ~~。
小5で水割りを一気飲みですか~!!
よくぞ ご無事で。。。
え~え~、子供さんには気をつけなくっちゃねぇぇ。。。

応援☆
[ 2008/07/30 20:57 ] [ 編集 ]
お返事
ななちゃんさん
ほんと、よく無事で・・・ですよね~^^;
急性アルコール中毒になんかなったら
大変だったはず。
間違いとは言え恐ろしいです><

子供は無知ですからね・・・
気をつけましょう^^;
[ 2008/07/31 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


