育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   実は、高校からずっと建築、インテリアの勉強をしてきましたそれで、多少は家具やいろいろな物も知識が付いてきました。あ!とおもって思わず見たのが、家具、食器棚、シモンズ、日本ベッド、MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェアのアットイースさん専門学校では家具デザインも勉強していたのですが、学校にあった有名なイス。Yチェア カールハンセンという、世界家具デザイナーのハンス・ウェグナーの作品これを取り扱っている...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北欧インテリア

実は、高校からずっと建築、インテリアの勉強をしてきました
それで、多少は家具やいろいろな物も知識が付いてきました。

あ!とおもって思わず見たのが、
家具、食器棚、シモンズ、日本ベッド、MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェアのアットイースさん



専門学校では家具デザインも勉強していたのですが、
学校にあった有名なイス。

Yチェア カールハンセンという、
世界家具デザイナーのハンス・ウェグナーの作品


これを取り扱っているんです


これ、座りやすいんですよ~
落ち着くんです。
実際座った時は、貧乏学生の時代で、
座りつつもひやひやしてたけど(笑)

いろんな家具デザイナーさんの作品があるけれど、
このいすは比較的いろんなテイストのインテリアにマッチするので
ずっと使える、一生ものなんじゃないかと自分ではおもってたりするんです

全部、高級家具で揃えるわけにはいかないけれど、
何点か自分のお気に入りのものがあると、
なんか違いますよね

大切に使うし、長くおつきあいできるものが
私は好きだったりします


そうそう、シモンズのベッドもお取り扱いしてるんですが、
シモンズもいいですよ

世界的メーカーですしね


今は敷き布団なんだけど(場所がないのよね・・。)
いずれマイホームを建てたらベッドがいいな


このアットイースさんは国内外のものがとても豊富で
見ていて飽きません
家具の買い替えや、ほしいものがある時、
ぜひチェックしてみてくださいね~

やっぱり、よいものはよいですよ






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


