育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ご無沙汰しております。かなり久々です。更新もおこづかい活動もできずにいました。と、いうよりもできる状況ではありませんでした。実はこの度の震災で被災しました・・・。太平洋沿岸部。自宅周辺も津波の被害にあいました。避難所に逃げたので無事でしたが、周辺では亡くなった方もかなり多い。今まで見ていた景色も震災で激変しました。地震ももちろん怖いけれど、津波の恐ろしさが消えません。夢でも津波にあってたり、ね(;...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ動けるかな・・・?

ご無沙汰しております。

かなり久々です。更新もおこづかい活動もできずにいました。
と、いうよりもできる状況ではありませんでした。

実はこの度の震災で被災しました・・・。
太平洋沿岸部。
自宅周辺も津波の被害にあいました。
避難所に逃げたので無事でしたが、周辺では亡くなった方もかなり多い。
今まで見ていた景色も震災で激変しました。

地震ももちろん怖いけれど、津波の恐ろしさが消えません。
夢でも津波にあってたり、ね(;一_一)


自宅に戻り、片付けをしたりで
やっと日常の生活ができるようになってきたかな・・・という感じ。
家に戻れる状況なだけ、幸せなことです。

そして、まさかネットができる状況だと思わず、びっくりです^^;
ネットができると全然違う~!!!!

少しずつ、ライターもしていこうかなと思ってます。

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/08 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


