育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   妊娠中って栄養もしっかりとらないと・・・と思うのだけれど、しっかり食べて太ってもいけないし、栄養管理、体重管理がとてもむずかしい。私自身、普通の食事なのにいきなりどんっ!と体重が増えてしまって体重コントロールなんてしるしを押されてしまったなんてこともありました。貧血気味になって、鉄分足りてなかったりしたこともあります。サプリメントをとろうかななんて思ったけれどどうも信頼できるサプリメントに出会わな...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妊娠中にとりたいサプリメント

妊娠中って栄養もしっかりとらないと・・・
と思うのだけれど、
しっかり食べて太ってもいけないし、
栄養管理、体重管理がとてもむずかしい。

私自身、普通の食事なのにいきなりどんっ!と体重が増えてしまって
体重コントロールなんてしるしを押されてしまったなんてこともありました。

貧血気味になって、鉄分足りてなかったりしたこともあります。

サプリメントをとろうかななんて思ったけれど
どうも信頼できるサプリメントに出会わなかったんです。
赤ちゃんがお腹で育っていくんだもの。
口に入れるものには気をつけたい。

もう出産して4年近く立ちますが、
もっと早く知っていればよかった!というサプリ
を見つけました。


その名も。マザマロー

01.jpg
http://www.m-marrow.co.jp/




妊娠中の気になる栄養素。
必要なミネラルである、
カルシウム、鉄分、カリウム、マグネシウム、ナトリウム、亜鉛などが、
妊婦さんにもお腹のなかの赤ちゃんにも
ベストなバランスで配合されているんだそうです。


でも、気になるのがその素材。
素材も天然の、自然な素材でできているんですって!
骨カルシウムや、一時期ダイエット食品でも話題になったビール酵母、
そして小麦胚芽、昆布など。
口に入れるものに敏感になっている場合でも抵抗なくとれますね。

しかも、いいな~と思ったのが

粒タイプとパウダータイプの2種類があるということ。
粒タイプは、飲みやすく量の調整も簡単だし、
パウダータイプだと、料理やヨーグルトなどに混ぜて使うこともできて便利。





私ならお料理に混ぜるのが面倒なので粒タイプかな。

そうそう、サイトをみてみたのですが、
お客様のお便りもバックナンバーで読めるようになっていて
なんと10年分を一気に読むことができるようになっています。


長年愛されているのも信頼できますね。
妊婦さんでなくても、栄養を気にする方にはとてもいいかも。

ちょっと気になっています♪
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


