育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   先日、@cosmeさんから当選メール。すっかり忘れていましたが、牛乳石鹸でおなじみ、カウブランドの泡の洗顔料・メイク落としミルク・泡のハンドソープ三点が当たりました。今日届いて、さっそく開けてみました!こんなにいただいていいのかな~?(^_^;)@cosmeさん、ありがとうございます泡のハンドソープ、我が家は必需品。いま使っているキレ○キレ○がなくなったらさっそく使わせてもらいます。クチコミもしなくちゃな~。...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@cosmeさんからお届けもの♪

先日、@cosmeさんから当選メール。

すっかり忘れていましたが、
牛乳石鹸でおなじみ、
カウブランドの
泡の洗顔料・メイク落としミルク・泡のハンドソープ
三点が当たりました。

今日届いて、さっそく開けてみました!






こんなにいただいていいのかな~?(^_^;)

@cosmeさん、ありがとうございます

泡のハンドソープ、我が家は必需品。
いま使っているキレ○キレ○がなくなったら
さっそく使わせてもらいます。

クチコミもしなくちゃな~。


カウブランドといえば
いま使用しているシャンプーはカウブランドのもの。

アミノ酸ベースで値段も続けやすい金額なので
リピートしています♪
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんは
当選おめでとうです♪
お届け物は嬉しいですよね。
うちにも何か来ないかな~(笑)

d(*'-^*)-☆
[ 2011/01/12 19:17 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/13 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


