育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   B-noteというサイトご存知ですか?あたらあしいタイプのコミュニケーションサイトじゃないかな~なんておもってるんですが・・・。簡単にいえば1冊のノートにいろんな人が情報を書き込む、という感じの内容なんです自分も情報を得られるし、他も人も情報を得られる・・・なんか分かりやすくていいな~と思ってしまいました。そのサイトで、こんなエコが。エコ2.0という活動です会員の方の呼びかけではじまった活動で、それを無駄...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気軽にエコ


B-noteというサイトご存知ですか?
あたらあしいタイプのコミュニケーションサイトじゃないかな~
なんておもってるんですが・・・。

簡単にいえば1冊のノートに
いろんな人が情報を書き込む、という感じの内容なんです
自分も情報を得られるし、他も人も情報を得られる・・・
なんか分かりやすくていいな~と思ってしまいました。

そのサイトで、こんなエコが。
エコ2.0という活動です

会員の方の呼びかけではじまった活動で、
それを無駄にしないよう始まったものなんだとか・・・・。

やっぱり、環境保全が叫ばれてるこの時代だもの。
みんな少なからず興味はあるし、
できることをしているし、探してるんですよね

そして、この活動のすごいとこ。

エコ記事を書くと、
1記事につき1本が植林されるんです!!!



これってすごくないですか?

自分がしていることを書くことで
他の方の参考になるし、しかも環境保全にもつながるなんて。
それにエコ記事が増えればいろんなアイデアが集まりそうですよね


この活動は8月いっぱいまでみたい。
こういう気軽にできるエコはどんどん参加していきたいな
子供の未来のためにもね♪



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちは~♪
ブロモーション、頑張ってますね~(#^.^#)
私も書いたよ~^^
報酬額まあまあだから
いいよね(^^)v
また案件こないかな~。
おーーえん☆

[ 2008/07/25 18:59 ] [ 編集 ]
お返事
ななちゃんさん
結構書きやすい記事ばっかりでいいですね!
次の月に振込っていうのはかなりいいなぁ。。。
頑張りがいがありますね!
あとであそびにいきますね!
[ 2008/07/28 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


