育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   恋占いって昔よくやりませんでしたか??なつかしいなぁ~・・・マスカラでおなじみのメイべリンニューヨークって、妹思いの兄が妹の恋をかなえるためにマスカラを発明してできたことが始まりなんだそうですしらなかった・・・・・・しかも、見事に結ばれたそうでいいお話だ!で、こんなのやってました♪やってみましたよお相手は旦那ですが・・・んん~、あんまり相性良くなかった?!なんか・・・結果としては一方的な感じのようで...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋占い♪とメイべリンマスカラ

恋占いって昔よくやりませんでしたか??
なつかしいなぁ~・・・

マスカラでおなじみのメイべリンニューヨークって、妹思いの兄が妹の恋をかなえるために
マスカラを発明してできたことが始まりなんだそうです
しらなかった・・・・・・

しかも、見事に結ばれたそうで
いいお話だ!

で、こんなのやってました♪


やってみましたよお相手は旦那ですが・・・
んん~、あんまり相性良くなかった?!
なんか・・・結果としては一方的な感じのようです(笑)


ぜひやってみてくださいね♪

で、マスカラといえば、メイべリン
安いし、好きです
旦那もなぜかメイべリンのメーカーだけは知ってる(笑)

blomotion-QMR1kBX1de.png

ラッシュエクステ ラスティングカール

お湯で簡単に落とせる
12時間キープ
ブラシがフック型カールブラシでビューラーいらずのリフトアップ


というのが特徴です。

お湯で簡単に落とせるって、私にはかなり重要・・・
以前落ちないタイプのマスカラ使ってたとき、
クレンジングでかなりの時間かけてたんです

子どもと入ってる時にクレンジングに時間がかかるなんてもってのほか!
大変すぎる

なので、おとしやすいのも重要なのです



そしてもうひとつ、私にはとても魅力なのが
フック型ブラシのリフトアップ

奥二重なのでなかなかまつ毛が上をキープしてくれないんですよ
だから、なんかいまいちで。
こういう商品はとても魅力的!!

そしてお値段はいつものメイべリンと同様手ごろな値段
1400円だそうです



これはこれは試してみなくっちゃ!!!










関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


