育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   昔から愛用しているオルビス で肌プランニング 特集ををしているをレビューブログさんから紹介が!さっそく私も挑戦してみました♪即、気になったのが女子プラ診断!!質問に答えていくと女子プランニング力を簡単診断してくれるんだって。1問、1問答えていくと・・・・私はフラミンゴタイプでした。え??そうなの??と意外な結果でした・笑他にはアイテムの紹介も。オルビスといえば、の、アクアフォース。そのラインで、アクア...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肌プランニングしてみよう

昔から愛用しているオルビス
肌プランニング 特集ををしているをレビューブログさんから紹介が!
さっそく私も挑戦してみました♪


即、気になったのが女子プラ診断!!
質問に答えていくと女子プランニング力を簡単診断してくれるんだって。

1問、1問答えていくと・・・・
私はフラミンゴタイプでした。
え??そうなの??と意外な結果でした・笑


他にはアイテムの紹介も。
オルビスといえば、の、アクアフォース。
そのラインで、アクアフォースエキストラライン ができていたんですね!


昔はエイジングよりニキビが大問題だったので興味がなかったんだけれど、
最近、しわ・くすみもきになり始めました。
ニキビも落ち着いてきたし・・・そろそろ使ってみようかな!






なんといってもエイジング用の割にお手頃価格なことがうれしいです。
送料も無料だしね。
あまりに高いと続かないし、かといって安すぎると効き目がなさそうだし。

その点、オルビスだと、ファンデ-ションなんかも
普段から使用しているので安心です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


