育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   この時期、楽しみになるのが新しい携帯電話のデザインや機能。主人が携帯電話を変えたいらしいので、近々docomo ショップに行くつもりです。気になっていて紹介するのはNEC の携帯電話。Nの携帯は昔から好きでよく使っているのですが,今回のN-02CのNEWデザインはシンプルでいいかんじですね。個人的にピンク色がかわいいなと。ホワイトもいい感じです。あと気になるは瞬撮!以前から玉木君のCMで気になってはいたのですが、私のカ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEW携帯!

この時期、楽しみになるのが新しい携帯電話のデザインや機能。
主人が携帯電話を変えたいらしいので、近々docomo ショップに行くつもりです。


気になっていて紹介するのはNEC の携帯電話。

Nの携帯は昔から好きでよく使っているのですが,

今回のN-02CのNEWデザインはシンプルでいいかんじですね。
個人的にピンク色がかわいいなと。ホワイトもいい感じです。



あと気になるは瞬撮!
以前から玉木君のCMで気になってはいたのですが、私のカメラ、反応が遅くて・・・
すぐ撮れる瞬撮昨日があるなら、買い替えようかななんて。

私に絶対必要な防水機能がついているところもいいところです!
以前、トイレに落としたり、洗濯機の中に落としたりと
水回りのトラブルが多いので、
防水機能は必要不可欠です。






NECのCMといえば・・・玉木君ですが!
今回家電芸人ともいわれる土田晃之さんも出ちゃってます。
CMみてびっくりしちゃいました

HPで新製品について熱く語っているムービーがあるんですけど
機能をすごくわかりやすく説明してくれています。
パンフレット読むより、早く理解できるかもしれない・・・
事細かいところまで製品を理解できているからこそ
こんなにわかりやすく説明できるんでしょうねぇ。


主人が買い替えると同時に、私も携帯変えてしまおうかな♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


