育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   メールを見てびっくり。ブロモーションのサービス終了について。2011年1月11日(火)でサービスを終了するそうです・・・。毎月自動的に入金してくれるし、とてもいいサイトだったのだけど・・・そういや最近案件があんまりこなくなっていたので気になってはいたんですが。残念です。ブロモーションは終了ですが、他サイトの「Ripre(リプレ)」の紹介がありました。「Ripre(リプレ)」は、ブログ、Twitter等で影響力のある選ばれ...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロモーション、サービス終了・・・

メールを見てびっくり。

ブロモーションのサービス終了について。
2011年1月11日(火)でサービスを終了するそうです・・・。

毎月自動的に入金してくれるし、とてもいいサイトだったのだけど・・・
そういや最近案件があんまりこなくなっていたので
気になってはいたんですが。
残念です。


ブロモーションは終了ですが、他サイトの
「Ripre(リプレ)」の紹介がありました。
「Ripre(リプレ)」は、ブログ、Twitter等で影響力のある選ばれた方のみに
特別な体験をしていただく会員限定サービスです
とのこと。


ん~、すぐに登録・・は考えずにちょっと様子をみてみます。


いろいろライン



今月、頑張ってライターするつもりが
家族で風邪をひいてしまい・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日、今日は旦那が会社を休む事態に!!
私も咳がひどいし、のども痛いし、寝ても疲れは取れないし^^;
もう、はやく体調回復してほしいです~。

健康第一だな~(>_<)


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PS3 Beat Sketch!
モーションコントローラー
[2010/12/03 14:14] ゲーム攻略サイト
初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


