育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

    今月の換金  2010・10月 10月はアクセストレードのライターばかりしてました^^; 一時期、アクセストレードレビューも減った時期がありましたけど 最近はまた数が出てきていますね。 ただ、ブロモーションの案件が少し減ってきている気が・・・ 毎月必ず収入として入る貴重なサイトなので (手数料もとられないし。) 案件増えてほしいなぁ~。 あ、今月はなんとか以前より多くなりました。 ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の換金 ・ 2010 10月

matryoshka13s_ミニ 今月の換金  2010・10月
line-f239.gif



10月はアクセストレードのライターばかりしてました^^;
一時期、アクセストレードレビューも減った時期がありましたけど
最近はまた数が出てきていますね。

ただ、ブロモーションの案件が少し減ってきている気が・・・
毎月必ず収入として入る貴重なサイトなので
(手数料もとられないし。)
案件増えてほしいなぁ~。

あ、今月はなんとか以前より多くなりました。



 
 Micro AD  163円  pexへ 
 ブロモーション  500円  楽天銀行へ 
 アクセストレード  1090円  Pexへ移行 
 マクロミル  500円  楽天銀行へ 
 ブログミ  2130円  楽天銀行へ 
     計・ \4383 
ブログミ入金されました。 ただ、貼るだけリンクがなくなってるし、ライター案件もほぼないに等しいし、 たまにくるエッセーナは書くようにしているけれどなかなかたまらないです。 昔のような好調さはもうないのかなぁ・・・・。 使いやすいサイトなのに。 11月はブロカンが入金される予定。 ドリームニュースもいけそうかな? A8も貯まってきているので楽しみです。 今月もこつこつライターもがんばります!! セルフバックもどんどん試していきたいな♪ なんかいいセルフバック商品があればぜひ教えてください(*^_^*)
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ 2010/11/02 16:59 ] 換金報告 今月の換金 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


