育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   車検ってすごく大きい出費になりますよね。毎月コツコツ積み立てて入るんですが、前回、車の修理と車検が重なってものすごい大変だった出来事がありました。。。一応、車を購入した正規店にお任せしているのですが、車の維持費を考えると、これからは業者も選んでいかなければとつくづく思いました。でも、なかなか比較するにも大変ですよね。いろんなおみせを回って見積もりしてもらうのも面倒ですし。でも!!朗報です。最近、こ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車検もきちんと選んで!

車検ってすごく大きい出費になりますよね。
毎月コツコツ積み立てて入るんですが、
前回、車の修理と車検が重なってものすごい大変だった出来事がありました。。。

一応、車を購入した正規店にお任せしているのですが、
車の維持費を考えると、これからは業者も選んでいかなければと
つくづく思いました。

でも、なかなか比較するにも大変ですよね。
いろんなおみせを回って見積もりしてもらうのも面倒ですし。



でも!!朗報です。
最近、こんなサイトができたそうですよ!!

車検整備工場比較に特化したサイト『車検比較.com』リリース!


エリアからも比較できるし、ダイレクトに近くの工場検索もできるようです。

車検費用を一斉に比較できるのはとても便利だし、
選ぶ際に参考になりますよね。


車検は必ず受けなければならないものだから、
消費者としてもかしこく確かに選ぶ目を持っていきたいですね。


我が家の車検はもう数年先だけど
その時にはこちらで検索して比較後に選んでみようかな。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


