育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   渋滞はいろんなところでおきますが、いつもひどいなと思うのが、地域のメイン道路の渋滞。毎日決まった時間になると、大渋滞で抜け道もないためまったく動かない状態が続くんです。帰宅時間や出勤時間を考えるとどうしても渋滞する時間ってできてしまうんですよね。なので、なるべく時間をずらして少し早く出発するとか少し遅く帰るなどで重体にはまらないようにしています。あとたまに見るのが道路に一時停止している車で渋滞して...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋滞について考える

渋滞はいろんなところでおきますが、
いつもひどいなと思うのが、地域のメイン道路の渋滞。

毎日決まった時間になると、大渋滞で
抜け道もないためまったく動かない状態が続くんです。

帰宅時間や出勤時間を考えるとどうしても渋滞する時間って
できてしまうんですよね。

なので、なるべく時間をずらして少し早く出発するとか
少し遅く帰るなどで重体にはまらないようにしています。

あとたまに見るのが道路に一時停止している車で渋滞していること。
駅前なんかは特に多いのですが、これ、本当に困ります・・・。
道路は狭くなるし。
一時停止ではなく、駐車している車なんかもありますしね・・・。

近くに駐車所があるんだから駐車場に止めるべきでしょう、と思うのです。
これ、一人一人の心がけで大部変わってくることですよね。

そういや、東京にいくときも、道路の渋滞がすごいな・・・と思ってしまいます。
地理感もさほどないですし、車の量も多いし、
いつも旅行で行く際には目的地と+駐車場もきちっと調べていくようにしています。
田舎と違って駐車場も大きくはないですしね^^;

東京で、セーフティ&スムーズ東京フェア2010という交通イベントがあるそうです。
なんとパトカーにのれたりもしちゃうらしい。

子供向けのショーや抽選会・ライブなんかもあるみたい。
なんとお笑いライブもあるんです!!


blomotion-LW4AOwDaoV.png
むずかしく考えずに楽しみながらイベントに行って、
家族できちんと交通ルールを考えるのもいいかもしれません。






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


