育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   この絵本、しってますか?葉っぱのフレディという絵本です私は、前に雑誌で紹介されたのを見て、興味があったんです。表紙が印象ぶかくて・・・。で、子供が産まれてから読んでみました絵本なのだけれど、大人も子供も読んで考えさせられる深い内容だった記憶があります。でも、読みやすいんですよ。で。それが、ミュージカルになったということで!葉っぱのフレディ公式サイト見てみたい~ちなみに、日程はこちら大阪公演 : NH...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミュージカル

この絵本、しってますか?
葉っぱのフレディという絵本です

私は、前に雑誌で紹介されたのを見て、興味があったんです。
表紙が印象ぶかくて・・・。
で、子供が産まれてから読んでみました
絵本なのだけれど、大人も子供も読んで考えさせられる
深い内容だった記憶があります。
でも、読みやすいんですよ。

で。
それが、ミュージカルになったということで!

葉っぱのフレディ公式サイト


見てみたい~

ちなみに、日程はこちら

大阪公演 : NHK大阪ホール
8月15日(金)18:30~
   16日(土)11:30~ /15:30~

東京公演 : ゆうぽうとホール
8月25日(月)18:30~
   26日(火)14:00~ /18:00~
   27日(水)13:00~ /17:00~
   28日(木)14:00~
 

お近くの方は見に行ってみてくださいね♪
私も行きたいところだけど、遠いよ~
東北ではやらないのね・・・・・・・


で、このミュージカルに協賛で、グローリーフというところがあり、
環境活動をしているんだとか。

びっくりしたのはその内容。
植林活動なのだけれど、
ただ植えるだけでなく、シリアルナンバーを1本1本に付けて
森林になるまで完全管理されるところ!!!!!

枯れてしまったらうえ直しをするとか・・・。

ただ植えるだけではただの自己満足。
きちんと育てて、成長させなければだめですもんね。
すごいなぁ・・・。

こういう活動はどんどん応援していきたいです。
子供の未来のためにもね!


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


