育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ずっときになっていた焼きドーナツ。あげるのではなく、焼いてつくるドーナッツなのでカロリーも押さえてあるし、油っぽくないので大好きです。普通に型が売っているけれどいまはレシピ本をセットになっているものが出ているんですね!!型はオーブンでも、レンジでも使えるみたい。しかも食洗機・乾燥機もOK!貝印の型だから品物も問題なさそうです。シリコンだから洗いやすいし、ドーナツもとりだしやすそう。このレシピ本、手軽...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供と一緒に焼きドーナツ♪

ずっときになっていた焼きドーナツ。
あげるのではなく、焼いてつくるドーナッツなので
カロリーも押さえてあるし、油っぽくないので大好きです。


普通に型が売っているけれど
いまはレシピ本をセットになっているものが出ているんですね!!


発売と同時に重版決定!<br />「シリコン製ドーナツ型」(貝印製)と「レシピ本」のスペシャルセット『シリコン型で簡単!おうちで毎日焼きドーナツ』発売開始!




型はオーブンでも、レンジでも使えるみたい。
しかも食洗機・乾燥機もOK!
貝印の型だから品物も問題なさそうです。
シリコンだから洗いやすいし、ドーナツもとりだしやすそう。

このレシピ本、手軽にホットケーキミックスで作れる生地から
アレルギーの人も食べれるような米粉ドーナツのレシピ、
ものすごく気になる野菜ドーナツなど
50種類もレシピがはいっているんだとか!!

本と型がセットだと買ったらすぐに作れていいですね。
お値段もそんなに高くないし、買っちゃおうかな。


娘とも楽しく作ってもよさそうです!!
子供ってお菓子作るの好きだもんね。
デコレーションしたり、生地にいろんなものを加えたり
さまざまなドーナツを作ってドーナツパーティもいいな~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

焼きドーナツってどんな感じなんだろう。
でも、カロリーを気にしないで
食べれるのは嬉しいですね^^

d(*'-^*)-☆
[ 2010/10/29 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


