育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   最近、シャンプーを見直していろいろと試してみています。そのいろいろと試す中で決めているのが「ノンシリコン」のシャンプーであること!!シリコンって結局はあんまり髪にはよろしくない。そして私の場合、肌も弱いので髪の生え際にぶつぶつが出ちゃったりとか背中がかゆくなったりとかするんです。ふけが多くもなるし・・・。見た目はさらさら、つやつやにはなるけど、結局はシリコンでごまかしているだけなんですね。だったら...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーはノンシリコン!

最近、シャンプーを見直していろいろと試してみています。

そのいろいろと試す中で決めているのが
「ノンシリコン」のシャンプーであること!!

シリコンって結局はあんまり髪にはよろしくない。
そして私の場合、肌も弱いので髪の生え際にぶつぶつが出ちゃったりとか
背中がかゆくなったりとかするんです。
ふけが多くもなるし・・・。

見た目はさらさら、つやつやにはなるけど、
結局はシリコンでごまかしているだけなんですね。
だったら、髪の健康と地肌の健康を考えるならまずノンシリコンだ!と。


いま気になり始めているのは、シルエノンシリコンシャンプー
これ、アミノ酸系シャンプーでもあるのでとてもよさそう!!


雑誌にも掲載されたことがあるみたいですね。
ボリュームUPのタイプだったり、
しっとりタイプも選べていいかんじ。
私はしっとりタイプかな~


シルエノンシリコントリートメント
と、ノンシリコンのトリートメントも販売しているので
私のダメージヘアもどうにかなりそうです。

ノンシリコンのトリートメントってなかなか見つからなくて
いま、シャンプーはアミノ酸シャンプーだけど
トリートメントは普通の使っていたんです・・・
意味ないですよね。

これに変えようかな。


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


