育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   妊娠中ってわからないことがたくさんだし、これからの不安や、子育て・出産に対する疑問がたくさん出てくる時期でもあります。実際に私もその状態で、不安なこともたくさんありました。そんな時に限って、まだネットは使える状態ではなくて、携帯で調べるしかなかったんですよね。もうちょっと前にあれば、すごく活用しただろうな便利だろうな~と思える携帯サイトができたようです!マタニティ誌「ninps(ニンプス)」のモバイル...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妊娠中のプレママさんに♪

妊娠中ってわからないことがたくさんだし、
これからの不安や、子育て・出産に対する疑問がたくさん出てくる時期でもあります。
実際に私もその状態で、不安なこともたくさんありました。
そんな時に限って、まだネットは使える状態ではなくて、
携帯で調べるしかなかったんですよね。

もうちょっと前にあれば、すごく活用しただろうな
便利だろうな~と思える携帯サイトができたようです!


マタニティ誌「ninps(ニンプス)」のモバイルサイト登場!

マタニティ誌「ninps(ニンプス)」のモバイルサイト登場!<br />『ニンプス☆妊娠出産ナビ』mixiチェックにも対応。





マタニティライフも記録できちゃうし、食事に関してもいろいろ乗っています。
マタニティライフ、意外に記録しようと思うとめんどくさくて・笑
携帯での日記の記録ならきが向いたときに
パパっと記録できそう。
そして、このサイト。
iモード、Ezweb、Yahoo!ケータイの3キャリアで実施されるんですって。

私はdocomoなので対応しているみたい。
これ、どうしたらいいんだろう?というとき
携帯でぱぱっと見れるのはすごく便利ですよね♪

なんといっても、「つわり」の時期なんかは特に・・。
PCなんか開ける状態でないから、携帯のほうが便利。

調べて、問題が解決したり、理解できると
精神的にすごく安心できるからこういうサイト大歓迎です!!

妊婦さんたちの交流の場なんかもあるといいんだけれど、どうだろう??
もしなければコンテンツとして出してもらえるといいかもしれませんね♪

もし、妊娠・・・なんてなったら、是非マイメニューに登録してみたいサイトです。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/01 20:04 ] [ 編集 ]
妊娠中は、不安なことがたくさんでしょうから、
携帯のこういうサイトは便利でしょうね

d(*'-^*)-☆
[ 2010/10/03 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


