育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   最近つくづく歯は大事だなと思います。私は矯正もしていて通常より本数が少ないし、もともと虫歯になりやすい歯のようなので頑張って歯磨きしなくちゃと思っています。が。なかなか歯ブラシで磨いても、きれいにはならないんですよね・・・。歯垢も汚れもどうしても残ってしまう!歯の裏側の境目とか、ざらざらしちゃって。そこで気になっているのが電動歯ブラシ!!!いま、電動歯ブラシでも有名なブラウンで、電動歯ブラシ サン...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯は大事に!電動歯ブラシサンプリング

最近つくづく歯は大事だなと思います。
私は矯正もしていて通常より本数が少ないし、
もともと虫歯になりやすい歯のようなので
頑張って歯磨きしなくちゃと思っています。

が。
なかなか歯ブラシで磨いても、きれいにはならないんですよね・・・。
歯垢も汚れもどうしても残ってしまう!
歯の裏側の境目とか、ざらざらしちゃって。

そこで気になっているのが電動歯ブラシ!!!


いま、電動歯ブラシでも有名なブラウンで、
電動歯ブラシ サンプリングを実施しているんです。
なんと1000名サンプリングできるとか!!

思わず応募してしまいましたよ♪

この商品、電動歯ブラシなのはもちろんなんだけど
特徴はそのブラシの形状。
ブラシが丸型なんです。
通常長方形だけれど、それだと、
歯の根元や隙間にフィットしなくて汚れが残ってしまうんですって。
そしてそれが歯周病の原因になってしまう。
実際私も歯肉炎になったり、歯の隙間が虫歯になっています・・・。

それに、そうだよなって思ったこと。
歯医者さんの器具類も丸型なんですよね!!
それを考えたら当たり前で納得!!


主人もいま歯医者通いだし、娘もあれだけ気をつけていたのに虫歯らしきものがあるし。。。
ぜひ試して、実際によかったら
家族分ブラウンの歯ブラシでそろえたいな♪



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


