育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   最近シャンプーを変えたのですが、ものすごく抜け毛が多いような気がしています。あっというまに排水溝のネットに髪の毛がたまっている・・・相当な抜け毛の本数だよなぁと毎回シャンプーをするたびに思っています。でも、秋はもともと抜け毛が増える時期らしいです。1日120本前後もの髪が抜けてるんだそうで!!でも。今はいいとしても、年齢を重ねたら育毛剤も考えないといけないかも・・・なんて考えてしまいます。シャンプーで...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜け毛を改善!

最近シャンプーを変えたのですが、
ものすごく抜け毛が多いような気がしています。
あっというまに排水溝のネットに髪の毛がたまっている・・・
相当な抜け毛の本数だよなぁと
毎回シャンプーをするたびに思っています。
でも、秋はもともと抜け毛が増える時期らしいです。
1日120本前後もの髪が抜けてるんだそうで!!


でも。今はいいとしても、
年齢を重ねたら育毛剤も考えないといけないかも・・・なんて考えてしまいます。

シャンプーで正しく洗って。頭皮を健康にしていないとだめですね。
頭皮マッサージも抜け毛予防にとてもいいとか・・・。
アミノ酸系シャンプーだと、。髪の毛にも頭皮にもいいといいますね。


何年後の事を考えたら、今のうちからケアしておかないといけないですね。
でも、男性用の育毛剤だったり、専用シャンプーはよく見かけるけど、
女性用の専用シャンプーなどはなかなか見かけない・・・。
でも、見かけないだけでちゃんとあるんですね♪
あと10年・・・いや、5年くらいしたら使って行こうかと思います。
今は・・・まだ早いかな?そうでもない?
(一応まだ20代。)

育毛シャンプーではなくても、頭皮や髪の事を考えて
シャンプーをアミノ酸系シャンプーに変えようかな。



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


