育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   いつまでも若くみられたいな~って最近とても思います。22歳で結婚して、23歳で出産して、、、今年、20代後半突入だんだん老化してるのがわかるんです、最近・・・もともと、実年齢より上に見られます・・・落ち着いて見えるんだとか入社したての頃は、仕事上逆にそれが助かりました(笑)今、子供が大きくなるにつれ、若いママでいたい!とすごく思います〇〇ちゃんのママかわいいね!と言われてみたいんですねそれで、私が...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若いママでいるために・・・

いつまでも若くみられたいな~って最近とても思います。

22歳で結婚して、23歳で出産して、、、
今年、20代後半突入
だんだん老化してるのがわかるんです、最近・・・


「3歳」若く見える秘訣教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


もともと、実年齢より上に見られます・・・
落ち着いて見えるんだとか
入社したての頃は、仕事上逆にそれが助かりました(笑)

今、子供が大きくなるにつれ、若いママでいたい!とすごく思います
〇〇ちゃんのママかわいいね!と言われてみたいんですね


それで、私がしていること・・・

まずは外見が大事ですよね。

・あまり化粧をしすぎないこと
 
 私の場合はナチュラルに、が基本です
 厚塗りしすぎ・しっかり化粧しすぎると老けて見える気がする。
 老けてというか、大人っぽく見えますよね
 アイメイクもナチュラルカラーです。
 意外にゴールド系が使えるの!!!
 口紅もあんまりしません・・・愛用はグロスタイプ
 ちなみにこちらを愛用中です
         




・ストレッチなど体をなるべく動かす
 
 体型改善です・・・
 全体的に重力に逆らえなくなってきている気がします
 ヒップもそうだし、バストもそう。(卒乳したらしぼんだし!!)
 太っていたりすると、余計年を重ねて見えると思うんです
 私もまだまだだけれど、極力体を動かすようにしてます
 いまこまめにやってるのは、腰まわし
 コア〇ズムをまねて、時間が空いたとき、気づいたときにちょこっと。
 それでも、確実に腹筋がついてきたんですよ



・髪型に凝ること
 意外だけど、髪型に凝るとみた目が違う気がします。
 私はかなりの不器用で、ヘアアレンジが苦手なんだけど
 ヘアゴムの上にシュシュをつけたり、かわいいヘアゴムを重ねたり・・。
 お気に入りは、耳下にちょこっとするおだんごです



 


あと、絶対大事!だと思うのは、内面だと思う!!!

主婦になって、自分の時間があまりなくなって、
時間に追われて。。。。
だから何もできないというより、

少しでも自分の時間を見つけて好きなことをしたり、
夢中になれるものがあったり
隙間時間にお肌ケアをしたりしてる人って
みんな生き生きしてるんですよね~

それって若く見える秘訣だと思います


そして気になってるのはコラーゲン・・・
この前したお試しが非常に良くて
サプリメントにも挑戦してみようかな♪


みんなの「3歳若く見える秘訣」はこちら

<blog調査隊>簡単に若返る方法とは!?

ファンデーション ←Click(自分に合うものを見つけよう)

コラーゲン ←Click(キレイな肌をしっかり作ろう)

アルバイト 平塚 ←Click(オシャレのお金を貯めよう!)

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こ~んばんは^^
いやん♪
20代後半なんて
わ・か・いです^^
いいな♪

その頃と比べると
いろいろ変っちゃいました(><)
やっぱりわかい頃から 美を意識して
ないとね~。。。
はぁ。。。 もう遅いな~。。。
[ 2008/07/20 22:07 ] [ 編集 ]
お返事
ななちゃんさん
こんばんは♪
若いですか~^^
実年齢は良くても、やけに年上に見られるんですよ・・・
やっぱりそれってショックですよね><
うぅ・・・。

出産してから
どんどん変わっていくのがわかります^^;
何もやらないよりはやる方がいいですよ!
といいつつ、今日甘いものばっかり
がつがつ食べてたんですが・・・。
[ 2008/07/22 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


