育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   老舗アフィリエイトのA8ネット。ライター案件も150円~と高額だし、なんだかんだとお世話になっているサイトさんです。一番長いお付き合いかもしれません。アフィリエイトをいまいちわかっていない頃から登録してました。笑ライターもいいけれど、最近よくチェックしているのがA8セルフバック。登録、お買い物することでお金がセルフバックされるのですが、たまに、いいのがでている!!100%以上セルフバックされるものも多いんで...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A8ネットのセルフバックでお得♪

老舗アフィリエイトのA8ネット






ライター案件も150円~と高額だし、
なんだかんだとお世話になっているサイトさんです。
一番長いお付き合いかもしれません。
アフィリエイトをいまいちわかっていない頃から登録してました。笑


ライターもいいけれど、
最近よくチェックしているのがA8セルフバック
登録、お買い物することでお金がセルフバックされるのですが、
たまに、いいのがでている!!
100%以上セルフバックされるものも多いんです。

最近これでお試ししてみたもの。






*ルイボスティー 3週間お試し
以外に癖がなくておいしいし、有機栽培のもののようなので安心。
これならリピートしてもいいかななんて思っています。


1000円バックなので、少し手だしにはなるけど
普通にかうより断然お買い得だし、おいしいし。






*ラサーナ お試しセット
シャンプー・コンディショナー
ヘアトリートメントオイル、ヘアトリートメントスプレーのセット。
オイルスプレーは結構長いこと使えます♪

2000円セルフバック中なので100%以上帰ってきます。
かなりお得。








ピュアコラーゲン お試しセット

5本500円のタイプを今日注文してみました。
682円バックされる100%以上セルフバックのタイプ~☆

コラーゲンって結構高いから、こういうのいろいろ試してみたいんですよね。
液体状みたいなので楽しみ☆






A8は大手だからかサイト数も豊富だし、安心して使えるので
登録してて損はないと思います。


私もまだ使いこなせてはいないけど・苦笑
それでもお得な使い方ができているのはすごいかも・・・・・・






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんは~
A8.netのセルフパック、お得ですよね。
私はまだ利用したことないけど、
いつか利用をしてみたいと思ってます

d(*'-^*)-☆
[ 2010/09/18 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


