育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   転職を考えていた同僚が「株式会社DYM 中途採用を受けてみようと思う」と話していました。「IT+医療」という業界で世界No.1を目指している株式会社DYM リクナビで現在募集を行っているそうです。売上と利益ベースで前期比2-3倍程度のペースで成長している株式会社DYM ベストベンチャー100に選ばれたこともあり、さらに人材採用と育成に力を入れている会社として株式会社DYM 人材力100でも紹介されているようです。年4回も給...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

株式会社DYMで働く

転職を考えていた同僚が「株式会社DYM 中途採用を受けてみようと思う」と話していました。

「IT+医療」という業界で世界No.1を目指している株式会社DYM リクナビ
現在募集を行っているそうです。

売上と利益ベースで前期比2-3倍程度のペースで成長している株式会社DYM ベストベンチャー100に
選ばれたこともあり、さらに人材採用と育成に力を入れている会社として株式会社DYM 人材力100でも
紹介されているようです。

年4回も給与査定があり、会社の目標が達成し、個人の目標が達成すれば給料が上がる仕組みになっているとなれば、
仕事にも自ずとやる気が出てくると言う物。

成長している優良企業として株式会社DYM GREENにも募集要項が掲載されています。

給料が上がる⇒やる気が出る⇒業績アップ⇒会社の成長というすばらしい循環が出来上がっているんですね。

何ともうらやましい職場環境です。

2011年度は株式会社DYM 新卒採用も行っているようです。

私も今すぐには転職出来ないにせよ、気になってしまいました。

これからも株式会社DYM バリュープレスのプレスリリースを逃さず
チェックしたいと思います。





***********
大きな会社で働くより、大きな会社を一緒に作るという発想がすごいですよね。
どちらかといえば、安定した会社を求めがちになってしまうところがあるけれど
挑戦的に、活動している会社はやりがいがありそうです。
やりがいがあるということは、自分自身も学ぶことが多いだろうし、
どんどん成長していけそうな気がします。
安定していてもやりがいもなく、ただ仕事をこなしていくだけの環境よりも
こういった場所のほうが自分自身のためになりそうです。
会社の考え方もすごくいいなと思います。当たり前のことなんだけれど
それを実行するのは難しい。
働くなら、こういうところではたらきたいな。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。