育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   最近、どんどん子供の物やお洋服が増えてきたり、自分たちの服やバック類も増えてきて・・・。それに加え、私の趣味の物たちもあふれてきました^^;ソーイング用の布だったり、パンやお菓子の型や用具類。そして、夫婦で読んでしまう漫画や小説類も・・・いい加減整理して、使いやすいようにしなくちゃと思っています。引き出しやチェスト類も便利だけれど、引っ越しが多い転勤族なのでいろんな用途に使えないと困ります。そんな時...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラックで整理整頓

最近、どんどん子供の物やお洋服が増えてきたり、
自分たちの服やバック類も増えてきて・・・。

それに加え、私の趣味の物たちもあふれてきました^^;
ソーイング用の布だったり、パンやお菓子の型や用具類。

そして、夫婦で読んでしまう漫画や小説類も・・・

いい加減整理して、使いやすいようにしなくちゃと思っています。

引き出しやチェスト類も便利だけれど、
引っ越しが多い転勤族なのでいろんな用途に使えないと困ります。

そんな時活躍してくれるのがラック!!
サイズも豊富ですきまに入るようなタイプもあれば
大型タイプでオーディオがおけちゃうのまであるし。



オフィス用品のアスクルの選べる「ラック特集」でみてみると、
ものすごく種類が豊富なのがよくわかります。
しかもここのはオフィスで使えるようなものも多く
機能製がすごく高いんですよね。
Adatto ルイザ スチールシェルフ は大きさも大きすぎずにちょうどよくて
本棚にしたらすっきりしそう。
しかも、追加で足していってもよさそうだな~。

ソーイング用の布をたたんでおいておいても
見やすいし、選びやすくていいかもしれません。
同時のお裁縫の本もおけちゃうし♪

それに、色もカラフルなので選べるのが魅力的。
私はお部屋はホワイト系にしているので、
白をセレクトしたいところです♪

考えていたら欲しくなってきてしまいました。
お値段もお手頃なので、検討しようかな。






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


