育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   娘はもうとっくにあるけるし、走ることもできるのですが、いまだにバギー愛用者です^^;どうしても遠くへ歩いてお出かけとなると途中で疲れちゃったり、眠くなったり。持っていかないと抱っこ~とか言われてこちらとしても大変なんですよね^^;ベビーカーも持っているけれど、どちらにしても使いやすく、幅がとらないのが一番だなって使い始めてから思いました。我が家の場合、車のトランクに乗せておいたり、玄関に置いておく...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バギーがとってもスリムに!

娘はもうとっくにあるけるし、走ることもできるのですが、
いまだにバギー愛用者です^^;
どうしても遠くへ歩いてお出かけとなると
途中で疲れちゃったり、眠くなったり。
持っていかないと抱っこ~とか言われてこちらとしても大変なんですよね^^;

ベビーカーも持っているけれど、
どちらにしても使いやすく、幅がとらないのが一番だなって
使い始めてから思いました。

我が家の場合、車のトランクに乗せておいたり、玄関に置いておくので
省スペース出ないと困るのです!!


そんな時こちらのサイトを見てびっくり!

blomotion-EUMOCbqOCt.png




STICKが新しく改良されて、さらに使いやすくなったんです。
びっくりしたのはたたんだ時のコンパクトさ!!
なんてこんなに薄いの??という感じ。

さらにこれいいな、と思ったのが、
しゃがまなくてもささっと開閉できるという点。

いま使用しているバギーはいちいちしゃがまないと
開閉できないんです。

ジーパンだったり、レギンス履いている時ならいいんですけど。。。
スカートの時なんかは本当に大変で(;一_一)

形もシンプルだし、色もかわいいので
気になっています。
ピンクとブラウンの組み合わせ、すきだなぁ~!


STICK使い心地インタビューなんかはすごく参考になりますね♪



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


