育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   シンガポールは海外の中でも行ってみたい一つの場所です。同級生が修学旅行で訪れたときの感想を聞いていてずっと機会があれば・・・と思っているんです。勝手なイメージとすれば、「とてもきれいな街」。ごみをポイ捨てしてはいけないという知識がなぜか頭に入っています。そんなシンガポールに訪れたらぜひ行ってみたいのが「アラブ・ストリート」!!シンガポールで最初のイスラム教徒の町があった場所であり、黄金ドーム型がラ...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きれいな街、シンガポール

シンガポールは海外の中でも行ってみたい一つの場所です。
同級生が修学旅行で訪れたときの感想を聞いていて
ずっと機会があれば・・・と思っているんです。

勝手なイメージとすれば、「とてもきれいな街」。
ごみをポイ捨てしてはいけないという知識がなぜか頭に入っています。


そんなシンガポールに訪れたらぜひ行ってみたいのが
「アラブ・ストリート」!!
シンガポールで最初のイスラム教徒の町があった場所であり、
黄金ドーム型がランドマークのサルタン・モスクを中心とする、
アラブ系の住民が多く住むエリアなんです。

実はモスクの建物や雰囲気が好きなんですが
なかなか本格的な場所にはいけそうにもないので
シンガポールでこういうエリアを体験してみたい♪
雑貨屋さんやカフェも多いようですし。




シンガポール ホテルもお安くて、なかなかいいようですね♪

blomotion-EKP.png


Hotels.comホテル予約サイトだと、リアルタイムで空室を確認できるし、
なんといってもホテルを選ぶ際に
多くのレビューを見てホテルのチェックもできるから安心です。





早く旅行貯金をためて、行ってみたいな!!




関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


