育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   娘の七五三。本来なら数え年であれば、昨年が七五三だったのですが、1月生まれということもあって満年齢で今年に七五三をすることにしていました。なんかのんびりしていたらあっというまに七五三の時期になっちゃいそう^^;神社へのお参りは地元へ帰って、なじみのところで行おうと思っているので、きちんと写真スタジオでとる七五三 写真は早めに撮り終えておこうかなと思っています。最近は七五三 前写しも多いみたいですね!...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は七五三!

娘の七五三。
本来なら数え年であれば、昨年が七五三だったのですが、
1月生まれということもあって
満年齢で今年に七五三をすることにしていました。


なんかのんびりしていたらあっというまに七五三の時期になっちゃいそう^^;
神社へのお参りは地元へ帰って、
なじみのところで行おうと思っているので、
きちんと写真スタジオでとる
七五三 写真は早めに撮り終えておこうかなと思っています。


最近は七五三 前写しも多いみたいですね!
早撮りキャンペーンとかもさまざまでているし。

一応今月とる予定でいます。
娘は「きものきた~い!!」と張り切っている様子。




ピンクがい~い♪ バックももちたぁい!!だって・笑
個人的にはピンクよりも赤が好きなんですが・・・・・・
ドレスもきたい!ということなので
何枚撮ることになるやら。

でも、こういう行事の写真はきれいに残してあげたいし
悔いのないようにしたいです。

東條フォトスタジオでは9・10月は前写しプランとしてお得に撮影ができるそうです。
この東條フォトスタジオ、とても有名なスタジオで、
皇族をはじめとして政財界からも、支持されているところなのだとか!!
七五三のレンタル衣装は100点を超えるとのことで
どれを選ぶか迷ってしまいそうですね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


