育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   やっとらしく涼しくなってきましたね。そろそろ秋服を買おうかな~なんて思っています。でも、お店をゆっくりなんてみることはなかなかできなくて。なんといっても娘がうろうろしちゃうんです。最近は主にネットでお洋服を買うことが多くなってきています。ゆっくり選ぶことができるしいいですよね♪Keep The Lovely World は好きなブランドがまとまっているので大好きなサイト。そういえば、女優の平山あやさんやモデルさん4人が...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい秋服探し♪

やっとらしく涼しくなってきましたね。
そろそろ秋服を買おうかな~なんて思っています。

でも、お店をゆっくりなんてみることはなかなかできなくて。
なんといっても娘がうろうろしちゃうんです。
最近は主にネットでお洋服を買うことが多くなってきています。
ゆっくり選ぶことができるしいいですよね♪

Keep The Lovely World は好きなブランドがまとまっているので大好きなサイト。

そういえば、女優の平山あやさんやモデルさん4人がコラボグッズでチャームを販売したみたいです♪

これは平山あやさんのチャーム♪
女子のこっぽくてかわいいです。ふわんふわん感がたまらない(*^_^*)

blomotion-jX.png


レッドリストアニマルに指定されている「ツキノワグマ」と「シマフクロウ」をモチーフにしているんだとか。

チャームの売上げの一部はWWFへ募金されるそうで、
彼らが住む自然の保護活動に役立てられるんだって。


お買い物しながらボランティアもできちゃう。
こういう取り組みっていいですね!



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


