育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   今回、Oisix(おいしっくす)さんのお野菜詰め合わせセットをお試しさせていただきました。子供の苦手な野菜ランキング上位のセットということでいろいろ、有機野菜の安全なお野菜がた~くさん詰め合わせ♪にんじんに、私も苦手なピーマン、エリンギに丸なす、小松菜、土のついた新鮮なおネギ・・・その量にびっくりでした。実は、けして「野菜嫌い」ではない娘ですが、確かに小松菜、ピーマン、なすなどのお野菜は苦手。食べ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安全な野菜はやっぱりおいしい!!

今回、Oisix(おいしっくす)さんの
お野菜詰め合わせセットをお試しさせていただきました。




Oisix(おいしっくす)



子供の苦手な野菜ランキング上位のセットということで
いろいろ、有機野菜の安全なお野菜が
た~くさん詰め合わせ♪

にんじんに、私も苦手なピーマン、エリンギに
丸なす、小松菜、土のついた新鮮なおネギ・・・
その量にびっくりでした。

実は、けして「野菜嫌い」ではない娘ですが、
確かに小松菜、ピーマン、なすなどのお野菜は苦手。
食べれなくはないけれど、進んで食べようとはしないのです。


今回は有機野菜ということもあったし、なによりもすごく新鮮なので
皮ごと食べれるものは皮ごといただいちゃいました。


娘もお料理のお手伝い!!

まず、ニンジンは皮ごとまるまる1本すりおろし。


002.jpg

みじんぎりの玉ねぎ・にんにく・大豆・コーンを合わせて
ドライカレーに。

こんな大きい丸ナスは、シンプルに塩でグリルしました。

003.jpg

オクラもゆでて。
カレーをよそって、グリルしたナスとオクラをトッピング☆


008.jpg



そして。
にんじん・小松菜は千切りにして軽く火を通して。
ねぎも千切りにし、にんにくみそと卵黄をのっけてお野菜盛りに。




009.jpg



ニンジンたっぷりで甘みが出ていて、カレーは普通に作るカレーより好評♪

そして、びっくりしたのがおなす。
水分がすごくあるのでトロっととろけます。
普段はなすを食べない娘でしたがぺろりと完食!!
素材がおいしいとちゃんと食べてくれるんですね・・・(^◇^)

お野菜盛りもにんじんばくばく、小松菜もぱくぱく。
ネギきら~い!という娘も、珍しいことにおネギも食べていました。
おネギしゃきしゃきでおいしかった!!

そういや、娘は土がついているのが珍しかったようで
じっとおネギを見ていました。
土つきのままってスーパーではみかけませんものね。


あ、ミニトマトも入っていたんですが、
その甘いことといったら!!!すごくジューシーだし。

ミニトマト大好き娘なのですが、
あっという間に一人で宅配された1パックを食べてしまっていました・・・。
(しかもおやつに・笑 なんて健康的☆)


有機野菜でおいしく安全だし、環境にもいいだろうし。
やっぱり安全なお野菜は味もちゃんとついてくるんだなぁと実感しました。


宅配でこんないい素材が購入できるのは便利だな~。
今度、利用してみようと思っています♪



リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


